#140 『ホップ・ステップ・バンブー』 (2019/08/18)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブー120回です。
ひゃくにじゅう!約数が多い数字ほど「いいやつ感」を感じるわたしにとって120はもう、学年一の人望ニストです。

キャンプ!きょうは最終日です。

撤収をそこそこ急ぐ必要があり6時半には起きました。じつは4時に起きてゆるキャン△を読んでいたので二度寝していたんですが……これは懺悔です。

朝ごはんもそこそこに撤収をしました。あっっっつい!日光下テントの中で作業をしているとほんとうに死にそうです。

人数も多く割とあっという間に片付き、10時ごろには終わりました。10時。今日の10時には特別な意味があり、それに間に合うよう頑張って働いたというのは、あります。

いやダメなのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに??
アソビストア(5000円)+CD(3000円)はふつうに痛手でした…いや世界には自分の何倍もお金かけてチケット取れなかった人もいるらしいんですが…しらね〜〜!!!!今おれのてもとにあるこの不幸…

実家を宿泊先として差し出す邪法によってかろうじて初日のチケットをめぐんでいただきました。ありがとうございます。

ハイ!!!!!!!!!!!!!!!

当日中に書いていた書き置き分がここまでで、ここからは8/23のわたしが思い出しながら書いていきます。

すごい日数を延滞させてしまいましたね。たはは…(右頬を人差し指でかく)
笑い事ではないのだが?今日中に今日に追いつきますね。跳ねるようなテンポで書いていく…(タイトル回収)

魚沼とかに寄りつつ東京に戻りました。
寄り道めいて信濃川でも泳ぎました。今日は昨日より暑かった分ちゃんと(?)泳げました。肩まで水に浸かると実家の犬が助けに来てくれるんですが、犬かきは正面部分に引っ掻き攻撃のあたり判定があり、うかつに受け入れると痛い目を見ます。フゴッフゴッと鼻息を立てながら高速で来てくれるのがかわいいのでぜんぶゆるしますが…

お昼ご飯的なのを2回食べていて日が落ちてもかなり満腹だったんですが、魚沼で買ったごはん炊こうよと言われ、屈しました。おいしかった。


何?


それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?