レディオ『竜頭(ろんず)ちゃん』(2020/04/24)


ハロ〜〜〜〜〜〜

えんらぶったばつ!(白膠木簓)

レディオ・バンブーです。3日つづいており、これはたいへんにえらいことですね。

日記です。
4時起床。なんかバチコーンと目が覚めたためです。さすがにここまでの早起きは必要ないと思うんですが、6時起きを常習化できたらだいぶステキ生活だなと思いました。それなら今日みたいなアルバイトの仮眠も普段通りに起きればいいわけだしな…

7時までに作業を済ませ課題を殺していました。ちょっと残ったので帰宅後もやり、だいたい10時半に。

これ自慢なんですが、朝食用にパン屋に寄った際、ソーセージパン(250円)(めちゃめちゃでかい)に手をのばした瞬間「大きさで選んでないか?」と内なる神が発動し、本当に食べたかった120円のクリームパンをちゃんと買いました。自制心がなんかバチコーンしていますね。

そのあとリングフィットアドベンチャーしました。まった!今日ちょっとえらすぎるかもしれん…

昼です。
うどんを打ち、冷凍庫に残ってたカレー・冷凍庫に残ってたビリヤニ用肉を合体させカレーうどんにしました。おいしかった。だいぶ汁が余ったので明日にとっておきました(自制心ポイント)

ここまでだいぶ満点でしたが、念のため布団に入ったところ一瞬で18時になったためやはり危険でした。昨晩までの課題は終わっていません。

夕飯のサバ寿司です。巻き簀を買ったので棒寿司を作ってみたんですが、握りとはまた違った難しさがありぜんぜんうまくいきませんでした。飯が黒っぽいのは赤酢を使ったからです。

そのあとはみんはや(対戦クイズアプリ)用の劣悪なクイズをつくり、いまです。

画像1

こういうのです。クソクイズという文化で、内内でやるぶんにはすごくたのしいです。


ねむいぜ!


ねようかな…今日は早めに寝れる気がする。がんばれ!応援ください。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?