レディオ『何って手元が狂っただけだが?』(2020/04/25)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブーです。人々は元気ですか?

7:30にセットしたアラームの10分前に起きました。たいていこういう目覚めのときはスーパー元気だぜ!活力!という感じなんですが今日はぜんぜんそういうことがなく、2時間だらだら→朝食→二度寝のコンボで13時を回りました。

おととい締め切りの課題があるのでいいかげんやらないといけないですね。洗い物と掃除、リングフィットアドベンチャー、夕飯をへて1日は優雅に終わりました。

あれ…?

課題、締め切りを過ぎると提出フォーム自体が消えたりするのでなんとかしないといけないのは本当の話です。

今朝の初動が妙にたるかったのは多分慣れない運動をしたからなので、今日のリングフィット後にはプロテインを飲みました。プロテイン、脳内に健康ブームが来ると飲むんですが、たいてい数日で飽きるためぜんぜん消費できないです。

朝はおじやでした。昨日のカレーうどんの残り汁に飯とチーズ入れたやつ。昨日からのロングパスを受け取った形ですね。これはほんとうに「おじや」なのか?でも美味しかったので善しとします。

今日のリングフィットはだいぶヘロヘロになるまでやりました。初日の倍以上。こうでもしないと今晩安眠できない可能性があるので…

画像1

晩ご飯はシチューです。
豚モモ肉をなんとかしておいしく食べる方法を見つけたいと4時間煮込んだんですが、やっぱりどうしても脂がないのでパサついた印象があります。煮込んだあと冷ましてスライスして照り焼き的なとろみのあるタレと絡めたらいいかんじになるかも?(ヒント:手間)

パンは家で焼いたやつです。ホームベーカリーべんり。ただイーストを入れすぎたのでなんか色がつきませんでした。糖分が使い尽くされて焦げにくいんでしょうね。食感もだいぶ違いました。なんかフヤフヤしている。
4食分焼いたのであと3食この美白パンと向き合う必要があります。

なんか忙しい期間に比べると格段に生活をしている気がするな。なろうファンタジーの「冒険者さま」みたいな感じで生活者さまって呼んでくれないかな?

今日はここまでです。またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?