見出し画像

#86 『寿司そして その②』 (2019/06/25)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いま京都からめちゃくちゃ遠くにいて、電磁波がnoteのサーバーに届くまでにものすごい時間がかかってしまいました。そういうことにしていただきたいんですが、大丈夫でしょうか?

火曜日!
正午まで寝ました。すいません。

おひるです。寿司。
寿司、おいしいですね。はじめて自腹で回らないところに行きました。
寿司、おいしいですね!白身がぜんぶ猛烈においしかったり、マグロ赤身がもっちもちだったりでよかったです。寿司、おいしいですね。

前日なんか突然ねむれなくなってしまい、強制終了のためごはんを2合たべたんですが、そのせいか体調がわるかったです。胃もたれ?このDIOが?最強なので、先述のとおり寿司はおいしくたいらげました。

夜になんか、あったんですよ。あって、ありました!正気では見れないやつだったのであらかじめジャバジャバに酔っておきました。
「こいつがいつもハロ〜とか書いてんのか」となった方がもしいたら、強めに頭を打っておいて下さい。

各位よろしくお願いします。
それではまたあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?