#108 『前期Gルート』 (2019/07/17)

ハロ〜〜〜〜〜〜

ユアリスニングトゥレディオ・バンブー、本日は第108回です。とうとう煩悩の数に並びましたね。
以前なにかで読んだんですが、この煩悩の数というのは非常にシステマチックに決まったらしく、たとえば「これらの部位に基づく煩悩が6つ」「それが浄か不浄かで2倍」「前世、今世、来世の分でそれぞれの3倍」とか。108というやたら因数分解しやすい数なのには理由がある、らしいです。

寝不足がつづいてかなりしんどかったので昨日は早寝しました。ので今日はね!げんき!

……のはずが案外そうでもなく午前はしっかり休みました。また授業を2つ消し飛ばしてしまい、手は返り血でまっかです。

午後の実験にはちゃんと行きました。えらい!(一応)

おわったあとはけっこうまじめに勉強をしていました。えらい!たしかにえらくはあるんですが、冷静になればなるほどサボった罪(カルマ)がわかる……

*おかした つみの かずかずが かたにのしかかる

よるごはんです。ロコモコ!
重量比でいうと半分以上が豆腐でできているので非常にやわらかく、てきとうに焼いたらかなり崩れてしまいました。上の写真だとちゃんと被写体になっていないのでよくわかりませんが……

最大の目的は達成できたのでよしとしますが……

ほんとはもう少し勉強する予定でしたが、なんかもう満腹になってしまいました。でも少しはすすんだぞ!あと近日中にやっつけるべきだったやつもやっつけた。

やっつけているうちにド深夜になってしまいましたがコラテラル・ダメージというやつですよね。それではまた明日。

デジタルこじきシステム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?