レディオ『好きなバンドのアルバムが複数個ドバと出てうれしい』(2020/08/26)


ハロ〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブーです。
熟れたアボカドが2こ100円だったので買った(つまりは見切り品だ)のが数日前。
潰して、ドリトスに塗って食べました。まだ1.5個余ってて、個人的にアボカドはハレの日の食い物なので、すでにだいぶ処遇に悩んでいます。マグロとかサーモンが今の半額で買える世界だったらいいんだけどな。ドリトスに塗って食べるやつはちゃんとおいしいので、機会があればやってみてください。

コンビニに行き、季節限定の味の菓子を買って食べるというのを、(たぶん生まれて初めて自発的に)やりました。中々気分が良かったぞ…

この「中々気分が良かったぞ」というのはけっこう良い気がするので、そういうことはたくさんすべきな気がしています。鏡の前で大声で笑ったり…

買ったのはアルフォートのバナナ味なんですが、香料!という感じのピュアなバナナ香がよかったです。お菓子というのはお菓子の味がしておもしろいし、おいしい。

レポートを書くために、書くために、と生活リズムをめちゃくちゃにしたところ、生活リズムがめちゃくちゃになってしまい、レポートが全然かけていません。おれは何を言っているか?

進捗を生まないといけないのはほんとうのことなので、この日記を書き終えたら1万字書いて、そして家系ラーメンで破滅的な食事をしようと思います。


さいきん何があったかな、と思って携帯のストレージを確認したら二次創作画像が増えてただけなので、ささいなことでも撮影すべきではと思うようになりました。

昨日食べたラーメンの写真が唯一あったので貼ろうとしたんですが、なんかnoteの機嫌が悪く貼れませんでした。
シュークリームとコーヒーで1日食い繋いだらたぶん塩分不足になっていたみたいで、食後みょうに元気になりました。ラーメンが体調に正の作用を及ぼすこと、初めてかもしれません。

生活リズムメチャメチャ睡眠をすると寝起きの気分が最悪になり、用事がないとそのまま起きる勢いがつかず二度寝へと行くことになります。そういうテンションのときに一切を受動的でいられる娯楽としてゲームのプレイ動画がある。ので、そういうのをすごい観ている。レポートの進捗は無いので、ただ体調を壊しながらYouTubeを観ている人になっているのだけど、そういうね、こう、あるじゃん、なんかさ


叱られて〜〜〜〜〜〜〜


叱ってくれる人がいたら、叱られに行くので、連絡をください。「誰からも間違いを正してもらえない恐怖」というのが最近ずっとあり、ドラえもんの『パパも甘えんぼう』のあらすじだけでウルウルしたりしました。みなさんはこわくないか?カニとか…


カニも怖い。漢字も難しすぎるし、「虫」と入ってるし。

この論理でいくと「蛋」もアウトになるな。たまごは好きです。おいしいので。


そうだ。数日前にまた剃髪しました。また全てが3ミリになった。こんどは完全自力でやったんですが、生え際周辺がどうしても上手くいかず、たいへんだなと思いました。あと後頭部の1区画をアタッチメントをつけないまま剃ってしまったので、局地的に髪がほとんど無くなった。言っても数ミリの差ですからね。だいじょうぶですよ。きっと。自分では見れないエリアというのも大きい。

坊主になっているときのジョリジョリした手ごたえというのは楽しいもので、同じ長さのヒゲと比べてもジョリ面積が段違いなので撫で心地がぜんぜん違う。自分で自分の頭を撫でて、ワハハ楽しとちょっと時間をつぶす。そういう生活をしています2020夏おれはこれでいいのか?

いいかげんレポート世界と向き合おうと思います。ダブルバトルかトリプルバトルをやっているポケモンの動画でおすすめがあったら教えてくださいね。

それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?