#107 『ヨーグルト重量級』 (2019/07/16)


ハ…ロォ…

ハロ〜失敗!めったにないレベルの寝覚めの悪さ、ありました!

そのまま重力に屈し午前は休みました。前期が終わったタイミングで、過去のレディオを漁って出席率を算出してやろうかと思っていたんですが、ほんとうに恐ろしい数字が出そうなのでやめておきますね。

今日は夕方に第一の試験があり、昨晩からがんばりを続けています。
それはそうとしてレポートの提出期限でもあり、こちらもこれ以上サボるとデスするラインにいる手前、書かねばなりません。
図書館に行き「きさまら今より半刻で殺すゆえ覚悟せよ」と声かけし、倒しました。1時間よりは少しかかってしまいましたが。

そのまま登校、帰宅、登校と繰り返します。謎ムーブの目的は荷物の受け取りです。

ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぬいが3つ届きました。うち2つはこのまま西日本をかけめぐり、残る1人は我が家に迎え入れられます。やった〜〜!ありがとうございます。最近ひとから物をいただいてばっかりですね。

ふたたび図書館へ。こんどは試験勉強です。哲学の試験なんですが、無数の哲学者たちの思想と長時間にらめっこしているとうるせ〜〜〜〜〜〜の気持ちが強くなってきますね。

そして試験。たぶん大丈夫だとおもうんですが、辛めに採点されると“死”となる可能性はあります。

うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごはんです。
二郎系のラーメンにフライドオニオンとチーズ、かつお節をわんさかかけた食べ物です。「愚」という感じしますね。おいしかったので勝ちですが……
インターネットに上げたら「おがくず」と言われたのでトホホ〜〜わしゃクワガタか〜〜い!と叫びました。

わたしではない人の、脚です。

ラーメンを食べた後、その破壊力に2人ともへにょへにょになっていたので近くの公園で休んだんですが、そのとき選んだ飲料として「のむヨーグルト」は最悪でした。


重いの!なあ!?
味がどうこうと言うより物理的に重い。飲むというより「吸う」、吸うというより「持ち上げる」という感じでした。
ちがうんすよ、こないだ同じことをしたときにはしゃばしゃばタイプのやつを買えて、それはよかったんですよ……

(いいのがれはそこまでだ)
(吊るされるわたし)

どうやらここまでみたいです。
また明日。

デジタルこじきシステム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?