#137 『37時間て』 (2019/08/15)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブー第137回です。

今日もまだ長野にいます。
冷房がないんですが元々すずしいし扇風機があればなんとかなる…けど寝るときはあっっついですね!あっつい!

昨日お酒を飲んだこともあって喉カラッカラで3時くらいに眼が覚めました。水を飲み、二度寝。

9時くらいには起きましたがぜんぜん眠いぞ!朝ごはんをもそもそたべたあと、無限元気九歳児をほっぽりだしてスーパー昼寝に入りました。4時間くらい寝たのでもはや昼寝ではない。スーパー昼寝と呼びましょう。

ゼルダをひととおり遊んだのでRTA動画を漁るターンに来ました。any %をみて「なんだこれは」となり100%をみて「なんだこれは」となりました。攻略情報が無いと一生かかりそうなゲームの100%クリアというのは本当に狂気的なことで、37時間かかります。動画でよいよい観てるんですが、おもしろ半分おののき半分という感じです。

あっという間に夜ですね。


おやきを作りました。他にもいろいろ。

それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?