見出し画像

#85 『ティタノ餃子』 (2019/06/24)

ハロ〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブー第85回です。この回数カウントまだ一度もまちげえたことが無いと思うんですが、すごくないですか?なぜかというと……

予測変換がすでに打った回のことは記憶してくれているからです。ハイ・テック!

アルバイト中ですよ。たしか3時だかに1回起きましたが、自動運転モードだったので記憶がありません。自我を稼働させずともかんたんな電話応対ができるスキルを獲得したためです。

9時に退勤。今日は夜から来客があるので、クッソクソに荒れているわが家を直すひつようがありました。シュンポンパン(独自擬音)とやっつけたところ授業開始時間を過ぎてしまいスン……となり、そのまま休んでしまいました。おれは咎人。

夜勤明けでそこそこねむかったため、おひるね。繰り返しますが咎人です。

その後外出し、メタモンソーダTとメタモン変身Tを買いました。

TIPS:2サイズ上を選べばレディースでも大概なんとなかる

筋肉がないからかもしれません。筋肉者はてきとうに強く生きてください。

その後来客。
「でかい餃子を作りたい」という気持ちでは誰にも負ける気がしません。なので……

写真だとよくわかりませんが全長40cmくらいあります。

写真だとよくわかりませんが豚汁を100人前くらい仕込めるサイズの鍋を使っています。

写真からもわかるとおり失敗しました。


・あらかじめ蒸したが、時間が足りず皮の厚いとこが生だった
・仕上げ焼きにはちゃんとしたテフロンパンを使うべきだった
・でかすぎた

以上反省点です。

また、沖縄そばも作りました。
こっちはちゃんと美味しかったです。よかった。

今日はレディオ・いい曲・バンブーがあります。パスピエで『あかつき』。パスピエかなり好きです。

それではまたあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?