見出し画像

#78 『マノブ有言実行』 (2019/06/17)

ハロ〜〜〜〜

レディオ・バンブーです。

アルバイト〜〜〜〜!!!!!!
「案外やってみてもいいのではないか」と考え社員の前で堂々と居眠りしたところ、案外許されました。

退勤後シャワなど済ませ大学へ!ゼアッ!

オア〜〜〜

久々にオア〜って言いましたね。


昼休みの間、鴨川でひなたぼっこをしたんですが、かなり良かったです。

帰宅後1時間ほど家事し、外出。

昨日言ったやつにほんとに行ってきました。有言実行。

ビールをがぼがぼ飲むとそれだけで満腹になる、という気づきがありました。あと寒い。今日ふつうに涼しかったので、がぼがぼ飲んでブルブル震えました。

明日も明日で明日があるのでまっすぐ帰宅し、はやめに眠りました。

きょう短くてもいいですか?それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?