レディオ『ふって・わいた・サンド・イッチ』(2020/04/27)


ハロ〜〜〜〜〜

こんばんは。レディオ・バンブーです。

画像1

『恋空』のwikiあらすじを見てください。3段落目で妊娠に至ること、あるんですね。これの筆者(自伝らしいので主人公でもある)が「美嘉」という名前で、元ネタ…!と思いました。

今日も6時くらいに起きました。えらいですね。

でもなんか活力がまったく無く、有意義な動画(FF6の低歩数クリア)を観ているうちに二度寝して12時くらいになりました。

この無活力はたしか昨日もだったんですが、どういうしくみなんでしょうか?たぶん睡眠時間とはあまり関係なくて、寝起きから寝床を脱するまでの時間がどれだけであるかに関わってるんですが、

打つのと考えるのが面倒びなってきなあ‼️

誤字もなおさん。

要するに「一発で活動的になれるドラッグが欲しい」です。論旨。

いちおうリングフィットアドベンチャーはやりました。プレイ中、Discord(たいてい自分しかいない)に繋いで居合わせた人がいたら会話をしているんですが、運動中の状態だと普段より明らかに口が回ってるのを感じます。どういうしくみでしょうか?酸素?アドレナリン?スポーツ界の人々が概して社交的(偏見)なのはこういうのも関連があるんでしょうか?

リングフィット後はVOID(虚無)でした。
FF6の低歩数クリア動画を観てましたが、そもそもFF6をやったことがないのでいまひとつ状況がわからず、中途半端なきもちになりました。スマホ以外の手持ちハードでできないかなあ!?なんとかしてなあ!!古いRPG自体はすごい好きなので…

あ、おやつにフレンチトースト焼きました。そういう記憶がある。

勉強も運動もしてないので当然おなかも減ってなかったんですが「ひまなので」という最悪の理由で夕飯はしっかり食べました。シチューの残りととろろかけご飯。
シチューがとうとう完食されたので、明日買い出しに出かけようと思います。なんかえげつない量のにんにく食べたいな…なんかいいアイデアありませんか?

いまアルバイト先でこれを書いているんですが、ケータリングの余りらしいサンドイッチを大量にもらいました。皿の処分も任されたし、社員ズが食べる気配がないのでたぶん自分が食べないとゴミ箱行きになるやつでしょう。仮眠の前に狂食(くるいばみ)する所存です。

アルバイトの出勤表に記入をするたび「もう〇〇日か」と思うんですが、最近はレディオのタイトルを打つたびそれを思っています。もう27日!?4月、なんかなにも思い出が無いな…

課題は一歩も進みませんでしたが、解いておいた分を提出しないと期限切れになるのでそれだけはやってあげようと思います。上から目線。あとはアルバイトの作業をしたらサンドイッチ・タイムをして今日はおしまいです。また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?