見出し画像

#87 『第86回のとき86〜〜って始めたらよかった』 (2019/06/26)

ハロ~~~~~~~~~~~~

レディオ・バンブー第87回です。今日ちょっと雰囲気が変わったと思いませんか?じつは……PCから配信しているんです!



きのう2時ごろまで起き、しこたまお酒を飲んでいたので最悪の状態で昼頃目が覚めました。

写真を見るに帰ってからさらに飲んだっぽいですね。さかさまになった缶チューハイが当時の理性残量を端的に表している、いい写真ですね。

用事のため他学部の校舎に行った後、実験。

実験なんですが、どうやらわたしの前任者はけっこうなぽんこつらしく、席備え付けのガラス器具やらなんやらが全部グッチャグチャにしまわれているので毎回それを直しています。前任者のこと、おれはプリケツのコーギーだと思っていますよ。

帰宅し料理。

最近暴飲暴食の限りを尽くしていて、かなり最悪なので今日は健康的なものを作ります。

作りました。ポトフ!健康という感じしますね。味はおいしかったです。白菜とかキャベツをクタクタに煮た汁がすきなんですが、みなさんはどうですか?骨つきのモモ肉をして1本と野菜をどばどば入れていて、おいしい!おいしかったです。まだある。「おいしいものがまだある」の全能感はすごいな。

スチームのセールでポータルというゲームを買いました。穴をつなげるパズルゲームなんですが、突然キビキビした動作を要求されはじめて、困っています。PCゲームをやるたびゲームパッド買うか!となるんですが、毎回みじかめのゲームしか遊ばないせいで迷ってるうちにクリアしちゃうんですよね。

なんとなくここ数ヶ月、おたく人格と実名人格のターンを定期的に振動していたんですよ。この書き方でつたわりますか?おたく活動が楽しい時期と実名での活動にリキを入れる時期を1月周期で繰り返していたんです。ただそれが最近「凪」になってしまい、どちらでもない虚無の状態が1週間ほど続いています。このままだと大変なことになるのでどうにかしたいです。

とりあえず今日はもうずっと穴を繋げてジャンプしたりしますね。

それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?