#136 『9歳オブすごさ』 (2019/08/14)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブー第136回です。同じく日記が長く続いてる人と「続いてるねぇ」と話した途端急に恥ずかしくなりました。そういう気持ちもまた…人間らしさ…(いま、飲酒しているのでこういう適当なことを口走ります)

さておき「いま酔っているから」というのは非常に発言者本位な言い方で、受け取る側として相手の状態がどうとか関係なくダメージを受けてしまうというのを失念しているひとが(わたしふくめ)おおくないですか?

初手で急にキレてしまった…
前日に旧友との再会があったのでべろべろになっていましたが、今日は遠距離移動があったので9時くらいには起きて荷造りをしました。寝起きクォリティなので色々な重要アイテムを忘れましたが…

そんなわけで車に5時間ほど揺られ、長野につきました。同行者の中に9歳の人がいて、相対的に元気なわたしがけっこう世話係的なポジションに就いたんですが、元気〜〜!という感じですごいです。みなさんが9歳のときの生命力はどうでしたか?

夕飯に料理をいろいろしたのを免罪符にべろべろに酔い、同じくべろべろに酔った中年人(なかねんちゅ)とケンカしたりしました。わたしにもまだ最強伝説じみた青さがのこってる…!

謎の感慨、あります。それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?