#146 『インターネットと見るインターネット』 (2019/08/24)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブー第146回です。
今日はね〜〜インターネット!

すいません。端折り過ぎましたね。
バンブー・ランスとして知り合った人々と一緒に遊びにいく約束をしていたのでした。昼前へ立川へ。

集合場所になった喫茶店はすこぶる見通しがよく、駅から歩くわたしがイベントブースでやってるフラダンスをしばらく見てたり、となりの物販のアロハシャツをしばらく物色したりしてるのが丸見えだったらしいです。はずかし。

ごはんをたべました。ハン・バガ。
おいしかった!ひき肉の粒(?)が猛烈に大きく、肉食ってる感がすごかったです。おいしかった。(再掲)

これ…生身のゾウさん…

多摩動物公園にいきました。信じられないくらい高低差と敷地面積がありましたが、その分動物がいろいろミチミチに詰まってて良かったです。

ブルーナのゾウさんのガチャガチャをずっと探していたんですがとうとう回せませんでした。でもいいんです。おれは生身のゾウさんを見たから。

きりん。きりんはエサの食べ方がきったないのが良いですね。モッチャモッチャ…モッチャモッチャ…と品性のかけらもないような咀嚼をするのが良い。

おっ

あっ

ファンサ〜〜〜〜〜〜

中高一貫男子校出身のフクロウです。

とろけた生物もいました。

エッグあっためピーコックもいました。

思いっきりケンカしている猿もいました。全員脳がインターネット浸しになっていたので、霊長類がキーキー騒いでるのを見て「ツイッター」「ツイッター」「2万RT」と口々に言っていました。

最後、そういえばサイ身損ねたねと話しながら多摩動物公園を後にしました。
けっこうな距離を歩いていてけっこう疲れていたし…遠方からおしりだけは見れてたし…まあいいか…となったのでサイはスルーです。

夜ごはんも食べました。さまざまなひみつ情報を聞くなどしました。そしておいしかった。写真は個人的推しの、関サバです。

夏休みに入ってから小・中・高・大(実名として)・大(バンブー・ランスとして)とあらゆる交友関係をコンプリートできました。たのしかったです。ありがとうございました。

翌日ニュースを見たら壮絶なオチがついていました。そんなことあるのか?

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?