見出し画像

#84 『ツーレーイク』 (2019/06/23)

ウワ〜〜〜〜〜〜

今日は「叫び」にしてみましたが、どうでした?レディオ・バンブー第84回です。

気がついたら空が白くなっていて、7時でした。昨日おさけを飲んだあと数人がまだ居残っていたみたいで、わたしは瓦礫状に積み上げられた荷物(わたしの片付けスキルは終わっているので、そういうことがあります)の中に頭を突っ込んで寝ていました。

一晩不自然な体勢で寝たためか全身がボギボギになっていて、解散したあと湯浴みし再就寝。なんどか起き、ニチアサを観たり寝直したりしていると16:30に。虚(うつろ)〜〜

今日アルバイトじゃん!そうでした。代勤引き受けたのを忘れていた。時間的にぎりぎり間に合いそうなのですこし運動をして、風呂ののち射出。

よるです。
コンビニでごはんを買うと手軽ですごい、ということに今更気づきました。味噌汁はインスタントのを持参しました。

西暦2019年:コンビニの再発見

歴史の教科書にのせましょうね。
通例行く(2019) コンビニ見つかる と覚えるといいと思います。歴史選択の受験生のかたは参考にしてください。

今日あとはもうアルバイトなので何も起きないと思います。なのでここまでです。またあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?