見出し画像

風水とは


風水とは大気中にある、金運や幸福なものをいかに自分のところに引き寄せるかの学問だと考えてます。

 ※わたしの所感です。

だから玄関になんか置いて大気中にある金運を自分の家に呼び込む。みたいな。

てか、大気中に金運とかあるんだ。

なら、パワーストーンとかも自分のところになにかしらを引きよるんだから理にかなってるんじゃないかなって思いました。

だからパワーストーンを買いましょう。

おすすめのお店はここです。

みたいな事を書きたいわけではないのですが、なんかおすすめのお店とかありませんかね?

むかーしは水道橋にあったなんとかってお店が良かったんですが潰れてしまったんですよね。ニューエイジセンターだったかな?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?