見出し画像

三峯神社の奇跡

去年の夏頃でしょうか?

いわゆる見える人と一緒に三峯神社に行きました。(私は見えない人です)

さすが日本最高峰のパワースポット空気がきれいです。

とりあえず到着したので駐車場に車を止めて三峯神社の本殿に行きました。

ぐるっと一周まわると日本中の神社の社がありましま


↑こういう場所

ここに伊勢神宮もあったんですが、この前が一番パワーを感じるねって言ってました。見える人が。

そして、一周まわって駐車場に戻ってきました。

そうすると車の後ろにペットボトルを切って作った花瓶に、一輪の花が添えられたものが置かれていました。

明らかに止めたときには無かったものなんですが、イタズラにしては気持ち悪いですよね。神社で・・・

せっかく三峯神社、日本最高峰のパワースポットに行ったのに最後に嫌な気持ちになってかえったのでありました。

2週間後

いわゆる見える人から連絡が

「三峯神社に行ったときのペットボトルに一輪の花。あれは僕が駐車場についたとき急に現れました。あの時はこんなこと初めてでビビりすぎてなにも言えなかったけど、三峯神社の御神体が君の家についてきているのでいつか花開くことがあると思うよ」


え?!

そのペットボトルの花、写真にも撮ってないしお礼も言ってない!!神様に!!

そろそろ一年経ったのでお礼を言いに行かなければ!

宝くじは当たってないけど無事過ごせたことが一番の宝かなと自分を納得させつつ。

また花もらえたらいいなー

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?