LEGION NETWORK AIR DROP

仮想通貨のエアドロップ情報です。
たまたま見た記事で、ただでもらった仮想通貨が500万!!

これはと思い、今、ただで貰える仮想通貨を探しました。

LEGION NETWORKという仮想通貨が早い者勝ちで配布中でした!!
是非みんなでもらいましょう!!

1.アプリをダウンロードする

https://register.legionnetwork.io/LfoFDQc

その際に私の招待IDをcopyしてからAPPのダウンロードをお願いします。

2.ユーザー登録を行う。

  こちらのRegisterを押下して新規ユーザー登録をお願いします。
  押下すると以下の画面に遷移します。

  ここで、Referral ID を押下して、Enter Referral Codeに
  さきほどcopyした "LfoFDQc"を入力してください。
  ※これを入力しないと仮想通貨がもらえないそうです
  ※早い者勝ちなので終わっていたらごめんなさい

ちなみにパスワードは 英子文字 英大文字 数字 記号
の組み合わせではないと登録できませんでした。ご注意下さい。

3.あとは本人認証などを行う。
 ※これは自分の証明書などを登録するのですが、案内に従って登録すれば容易でしたので画像は割愛します。

4.仮想通貨がもらえたことを確認する。

    ログイン後 Profileボタンを押下します。

   次に Claim Rewards を押下します。

      ここに34LGXが入っていれば招待特典が入手できたことになります!!!
   そのあと私はVIDEO視聴したり、ゲームをPLAYすることで0.16、19LGX、
     とそれぞれ入手しています!!
  いろいろできるみたいなので、このコインが上場する前にもらえるものはもらっておきましょう!!!
※上場するかしないかは時の運です

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?