見出し画像

オークス(優駿牝馬) 2022 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

【中音ナタ 予想】

今週はお休み

【中音ナタ 買い目】

今週はお休み

【馬券ちゃん 予想】


◎6 サークルオブライフ
◯18 スターズオンアース
▲3 アートハウス
△11 ベルクレスタ
☆9 エリカヴィータ
消8 ナミュール 

実力的にはサークルオブライフが1頭抜けていると思います。
馬場が渋っておりかつ東京競馬場ということも有り外差しが決まりやすい助教であると考えられますので、できれば外目の馬から買いたいところ。
ナミュールは距離不適である可能性が高いことと、横山武史騎手とノーザンの近走相性を鑑みて今回は消し。
案外固い決着に落ち着きそうだと思いますが
しっかり回目を選んでいきたい。

【馬券ちゃん 買い目】

今日は東京競馬場現地観戦のため
買い目はTwitterから発表します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?