見出し画像

買い方に金脈あり。〜単複1UP作戦〜

※8/26現在、220名の方にご購読いただきました。ありがとうございます。
質問DMなど、お気軽にお問い合わせください。
8/22値上げを行いました。(500円→1,000円)

単複馬券は競馬を楽しむ上では欠かせない馬券種だ。

僕は今でも買うし、相手が難しすぎる時は軸馬だけを見れるという意味でも大事な馬券ではある。

しかしありがたいことに予想配信者としてフォロワーさんも増えてきた現在、特に地方競馬では単勝を指定すると妙味が消えてしまう場面に出くわすことが多く、今年1年はそれによって買い方がぶれる場面も多かったように思う。

自分のスタイルとしては軸馬が馬券になればお金が増える単+ワイドがメインなのだが、その買い方では効率的に増やせない場面があるのも事実。

そこで今回は誰でも馬券を期待値あるものに昇華させる技を紹介したいと思う。

これを使えばせっかく穴馬を拾えたのに思ったより増えないということを減らせるし、守りにもなりつつ攻めにもなる買い方だ。

これはどんな予想でも使えることなので、特に穴馬のオッズが辛い時ほど試して見てほしい。

そもそも競馬は軸馬だけを買わないといけないとか、綺麗な馬券を買わないといけないというルールはない。

単勝は人気薄なら買っておくと良いが、地方だと人気薄でも推奨するとすぐに人気になるのがネック。

そこで推奨したいのが

ここから先は

3,771字 / 3画像

¥ 1,000

お気持ちだけで十分です。