見出し画像

バリオス太郎 プロフィール

基本情報

名前
バリオス太郎

生年月日
1997.2.9

競馬経歴
2018年大学在籍時、生活費に困窮しギャンブルであり金を増やすしかないとその週にあったオークスでアーモンドアイに1万円ベット。アーモンドアイの圧巻の走りに魅せられ、そこから毎週末競馬に没頭する生活を送る。

発信したいこと
予想が同じでも、馬券が違えば収支は変わってきます。
私自身も3年間、競馬をやってきましたが的中率はさほど変わらないものの回収率は年々良くなっています。最初の頃はなにも考えず、テキトーに馬券を買っていたので本命、対抗が馬券内にきているのに馬券が当たっていない、もしくはもったいない取りこぼしを多く経験してきました。
自身の経験をもとにそのレースに適した馬券を発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?