変な騎手を探せ!/七夕賞、プロキオンS2

宝塚記念当日、東京メインではパラダイスSが行われました。

その東京の平場で、なぜだか知りませんが、川島がひょっこり一鞍だけ騎乗していました。

で、その翌週、つまりは先週ですね、土曜中京メインで川島の同枠が2着w

関西の騎手が関東のレースに、またその逆も、

あるいは、これからの季節なら、土曜函館や札幌にいたのに日曜小倉???みたいな。

土曜最終まで騎乗あったでしょ?!てな騎手には注意が必要ですね。

あとCBC賞では、ベルカント小牧が出走取消していましたので、

今週末は小牧にも注意でしょう。

ちょっと探すのは大変ですが、怠りたくない予想材料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?