見出し画像

サウジ サウダージ

サウジ サウダージ
乾杯、健康という意味のサウジ
サウダージは
無邪気だった頃を懐かしむ想い

サウダージは、さしづめ
今体感出来るのは
同級生にあって話す感覚ですね。

今年夏にコロナがありずっとやれなかった同級会をした。
中学校3年のクラス会

かれこれ、7年ぶり2017年には14名でしたが、今回は10名。

昔懐かしい顔に会うと一瞬で童心に帰る。サウダージっていい言葉ですね。

しかし、外見は変わっても中身は変わらん。(笑)
根っ子の性格ってやはり変わらんもんですね。
もう少し変わっていてもいいが。

意固地、自己中、他人の迷惑
まあ、自分勝手。(笑)


でも女性は素晴らしい。
なんで、こういう人と付き合わなかったんだろうと、自分に反省。(笑) 

自信過剰な人もやはり敬遠ですね。
初めは下手でも。(笑)
苦手です。

サウジは、乾杯、健康というポルトガル語だそう。
サウダージも。

サウジサウダージ。
健康で昔を懐かしむ会

サウジサウダージ。

今週末明日にサウジアラビアロイヤルカップがある。

相手はあの馬。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?