見出し画像

正中神経麻痺と橈骨神経麻痺になった

最近、メンタルが落ちてた矢先にこれだよ

朝起きたら全く動かない。急遽半休をもらってドクターショッピングしてようやく病名が分かった。
原因はわからない…眠剤が効きすぎて寝返りが打てなくて腕なり手なり圧迫したくらいしか思い当たる節がない(それでも違うような気がする。

動かした方がいい?安静?

先生はなるべく動かした方がいいというので今、テーピングでギチギチにしてるからキーボードやマウスをいじれるけど素手だともう片手で介助しないと指の腹がキーボードに乗らな・指が開かない。

自分が許せない

転職したばかりだし障碍者雇用としては破格の給料だけど前職から減ったし、投資や株の勉強もしたい。家計簿も付け始めた矢先にまた出費だ。初診料と効くか気休めのビタミン剤…
何でうまくいかない?悩みも相談できる社員もいない。
口では何とでもいえる「成果」「数字」でしか「評価」されない

完璧でない恐怖

完璧でないと」、重箱の隅を楊枝でほじくる。いつもそうだった。
皆して笑ったり・無死したり・自己満足のために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?