見出し画像

2023.7.5 五十を過ぎても夢見て悩んでいる。

やばい。会社に行くと0.4kgずつ増える。

あと2日で七夕ですな。銀河鉄道に乗ってみたい。乗り物から星空が見えるシチュエーションは憧れます。でも、あれは黄泉の国に行く路線やったっけ?やっぱり旅行はロケットより鉄道よねーっていう時代が来てほしい。イーロンマスクさんお願いします。

良くなろうと思わないと、良くならない。
自分でなんとかしようとかんがえないと。誰かにしてもらおうと考えて、待ってるだけはだめ。頼るところと自分で行動することと切り分ける。トリガーは自分から。できない、に逃げない。

走ると痛い右お尻下横は、だんだん歩くのも痛みがあるようになり、痛いところが前に移動したり、後ろに戻ったりします。なんなんですかね、これ…、五十も過ぎれば新しい痛みを知ってばかりだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?