見出し画像

2023.8.1 スターリンク衛星とISSを見た日

大台を割れないまま8月突入

いやー、スターリンク衛星すごいですね。
街中でみたんですが、見えましたよー。ゆっくり連なって進んで行きました。写真撮る準備してなかったのが残念。ほんと、峰山で撮ってみたいなぁー。
すぐにISSも通過してきて、今日は衛星のあたり日でした。
スターリンク衛星はこれから何回か打ち上げあるらしいので、また狙って行きたい!

さて、久しぶりの宅トレを。
ストレッチしましょう。
んで、Youtubeは、朝できなかった腹筋を。
たまには肩周りもやってみる。

今日は遅くなったのでこんぐらいで。
7月は1.9kg減でした。
8月は何kg減らせるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?