見出し画像

2023.8.7 いつかは体重45kgいける?

家だとへる、が発動した

朝はギリ2種目できた。この腹筋は効くー。

夜は久しぶりに自宅ストレッチ。
youtubeもやるぞ。
正月ちゃうけど正月太り解消。腹筋。自体重スペシャル。

BMI22にもなってないのにいう資格はまだないが、膝が痛くなりにくい理想の体重45kgを目指すかぁー、という気に少しずつ変わって来た。
足が痛くて〇〇ができない、っていうのを無くしたい。今は走れないのが悩みだな。
あと、中途半端に減ってるせいか、筋肉のつき方が悪いせいか、あらゆる部位が不細工でなんとかしたい。前より贅肉が目立つんよ。
今から16kg減らすとなると来年末ぐらいになるんかなー。先生は減らせるって仰るけど、かつてそんな体重見たことないで笑笑。とにかく今年中にBMI22、がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?