見出し画像

スキポチは菊花賞全該当馬と私の買目…ですが、見る価値はないですよ(笑)

**********************************
ときどき良い事言いますからTwitterのフォローもお願いします<m(__)m>
@Bakemon_User_K
**********************************

안녕!대박 사장입니다!

菊花賞ですね。
コースデータが少なくて私には無理です。
何頭か抽出は出来ましたが、こりゃ見る価値なしだわ。ってことは公開する価値もなし。今日のnote更新も迷ったくらい(笑)

でも、ひとつ発見しました!
無理に出すことないね。

今後は大した馬がいない日は休みます。

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍