見出し画像

💰今週も一撃ありそうなリスト🗒が完成⭐️爆穴気配💣プンプンの馬がスタンバイ🐎🐎今日も一発で決めましょう

----------------------------------
🐎この記事のスキをポチで本日3場メインRのテバク危険馬が見れます🐎
----------------------------------


先週は年に一度あるかないかのテバクリスト爆穴祭りとなりました⭐️
サポートでいつも応援してくださる方々から多数の万馬券的中報告を頂きました📝
いつも応援して下さる方々に喜んでもらえて本当に嬉しいです🙇‍

今週もヤバい馬がラインナップされてます

「こんな馬の馬券買って大丈夫?」
「もちろん全然大丈夫ではありません!」

でも、それがテバクリスト信者の週末の正しい楽しみ方です😍

やっぱりローカル色漂う東京・阪神はローカルよりヤバいっすね。
ローカルでの勝ちを狙うような馬が東京・阪神で競走したら…
そりゃ結果はおかしくなりますよ😇

この感覚があれば爆穴狙いも何も怖くない‼️

まずは危険馬リストから🐴
この危険馬リストがいいスパイス効かせてくれてます😎
こんなヤバい人気馬を皆さん沢山買ってくれるから荒れてくれます。感謝🐎

そしてさらにワクワクするテバクリスト💣📝

グレー部分はTwitterで公開する…かも💻
黒部分はサポーター限定🌈

こちらが私のTwitterアカウントです。

----------------------------------
🐎この記事のスキをポチで本日3場メインRのテバク危険馬が見れます🐎
----------------------------------

全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍