ハイタテキ!を実況する古舘伊知郎

おおっと、今、静まりかえった会場内にベートーヴェンの「歓喜の歌」が響きわたりました。

その歌に引きつられるかのようにオタク供の歓喜の声が沸いております。

会場の高ぶりをまとめるが如く、私立恵比寿中学が空中に指揮棒を降り始めております。

これは間違いありません、「ハイタテキ!」の時間です。

さあエビ中が歌い始めました。

歌うメンバーが変わるごとに、そのメンバーの担当色に輝く棒を持ったオタクが飛び跳ねております。

その姿、まさしくマサイ族の宴といったところでしょうか。

おお~っと、今1サビに突入しました!

メンバーが手を突き上げる、それと同じタイミングでオタクがペンライトを突き上げることで、七色の剣山が会場に出来上がっております!

絶頂を迎えた状態で曲が2番に入っていきますが、おおっとここで観客席がざわついてきました。

ミラクル・ビッグ・ベイビー こと中山莉子が大きな技を仕掛けようとしています。

これまでハイタテキ!を披露するたびに惚れてきましたオタク供。

惚れた回数を数えるのは星の数え方よりも難しいと言われております。

しかし今回ばかりは惚れてやらないと、オタク供は謎の威勢を張っております。

さあその時が近づいてまいりました!

惚れるのか?惚れないのか?

どうだ?決まるか!?


おぉーーーーっっと!!惚れたぁぁぁ!!!

ウィーン少年合唱団の如く、オタクどもが一斉に「惚れた!」と叫びあげました!

オタクのあの威勢の良さはなんだっのでありましょうか!

夏草や エビヲタどもが ゆめのあと と言いましょうかこの有り様!

惚れた余韻に浸かる余裕も与えず、容赦なく私立恵比寿中学は2サビに突入していきます!

いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。