ANAインターコンチネンタル シャンパン・バー アフタヌーンティ

 お待たせしました、お待たせしすぎました!!
お久しぶりの記事でございます!!!!
 いつもかなり長ったらしく書いてるので飽きてきていて更新がしばらく止まっていましたすみませんでした!!!!!!!!!こんな記事でも見てくださってる方々が何名かいらっしゃるので短くなってしまうかもしれませんが続けていきます!

さてさて、今回は人生初のアフタヌーンティにやってまいりましたーーーー!!!!!!
この季節はいちごフェアということもあってめちゃくちゃ楽しみでございます!!!!
そうして待っているとなんと僕以外全員女性?!しかも一人の客なんてもちろん僕だけだったのでめちゃくちゃ気まずかったです!w
そうして気まずい時間を待っているとウェルカムドリンクのいちごソーダが出てきました!

ぶっちゃけちょっと味は薄かったんですけどイチゴの酸味と甘味がしっかり入った炭酸水という感じでした!まずまずでございました。

次にメインの登場です!

はいこれ見てください!!!!!!
絶景すぎますよね?!?!?!

マジでびっくりしてこれを一人で食べられる喜びがすごかったです!もう月一の贅沢飯じゃなくて月一のアフタヌーンティにしようか本気で迷いましたw
アフタヌーンティの食べ方は本当にいろんなマナーがあって大変です。例えばお皿の下から食べるとかスコーンは縦半分に割って食べるとか色々あるんですけど、この店は格式は高かったですがそこまで気にしなくても良さそうでした!結構女子会で来てる方が多かったのでそういう堅苦しいものを気にせずに食べられるのは嬉しいですよね!

さて、このお皿を2時間かけて全部食べたのですが本当にどれも最高でした♪意外とチーズと苺が合うことに驚きでした🧀🍓

中でも僕はこいつが1番好きでした!このチョコレートのボウルの中にマスカルポーネチーズとイチゴが入ってるやつです!ぜひ一度ご賞味あれ!

評価としましては10点中8.1とさせていただきます!食事を提供していただいた場所がロビーのすぐ近くになっていたので少々ガヤガヤしていたのが玉に瑕でした…ですが味は一級品だったのでぜひ行ってみてください!!!

以上、ANAインターコンチネンタル東京のシャンパン・バーアフタヌーンティでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?