見出し画像

としまえんに久しぶりに行ってきました。・・!

先日、家族3人で久しぶりに「としまえん」に行ってきました。キャラクターデザインした直後に何度か足を運びましたが、キャラクター像が出来た後は行っていなかったので、イルミでキャラのランタンも作ったと聞いたので、我が子たちに会いに行ってきました。
夕方5時半頃に駐車場口から園内に入場すると、大きな幹の向こうにいましたよ「エルちゃん・カルちゃん」!!
暗闇にアッパーライトで照らされ、程よい不気味感を漂わせ回転木馬エルドラドの前でこちらをじっと見ています。
思わず「こわっ!」と大爆笑。

でも、FRPの造形は僕のデザイン通りで・・・

【つづきはYAHABARTで】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?