課題確認


自分で自分の課題を見つけてそこを解いていかないと新たな課題に出会うことなく自分で
終わることになる。
広げることの重要性をしっかりと理解しておかないときっと自分の限界を自分で決めて満足してしまっているということになる。
まずは、いまの自分になにが足りないのかなにがしたいのかをしっかりと意識しておかないと結果的にできないことで満足しないといけなくなるのである
自分の可能性を自分で潰してはいけません。ので

よろしくお願いします。
ほたっておけば勝手に考えるようになるのだから
その時間を考える時間につかう、
全てを答えを求めるよりも、
じっくり考える時間を確保するためにその行動の目的を把握しておけばいいのである。

まずはそこから考えていく、というか考える時間を確保するためにやらなくていいことに時間をかけない方がいい。
無駄なものやノイズに刺激の多いものにばかり時間をかけていると、
きっと大切な何かをあと回しにしてしまうことになるので、自分がいまなにが一番重要なのかをはっきりと理解しておかないといけないのだよ、

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?