解毒に

時間をかけないようにするために、
そもそも毒を入れないことが重要なのである。
入れなくてもいいものを
なぜ入れるのか、
それは楽や刺激物エログロやただが最優先順位にはいっておりそこを基準に考えているから。
自分とは関係のない意味のないものも情報も
自分の中に入れることによって
意味も持たせないといけないという。心理が働いてしまい一度でも所有してしまうとそれを手放さないように自分で勝手に無意味なものに意味を持たせてしまっている、ことに気づいていないのである。

解毒するために毒を入れなければそのまま他のことに自分の時間を使えるのだから。
余計なものに手を出さない方がいいに決まっているのだよ。
ということで
まずはしっかりと、自分が人生で大事にしているものをはっきりさせておかないと、きっとこれからもこのままの状態を続かせてしまうことになる。
常に答えは自分の外にあると感じていた方がいいと思います。
自分基準だと元々ダメな人はそれ以上成長することがないのだから。
まずは理解天才を理解することから始めないといけませんね。

やることリストと
やらなくてもいいリストを分けておいてしっかりと考えておかないといけません。
そのための自分時間を持っておくことが大事だと思われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?