目標

は紙に書き出した方が目に入る。
ただ考えただけでも人間は忘れる生き物だから
忘れないように対策を取らないといけない、それが今はメモで書きそれを目の入る場所に掲げることが大事である。

まずは忘れない対策を取る。
ここに時間をかけないと忘れて終えばゼロになるのだから。
しっかりと理解していきましょう。

頑張って
自分の殻を破るために
頑張って自分で目標を達成するために
常に毎朝それを見る習慣をつけておく必要がある。

ここが一番重要であり、
それができないと選択肢にすら入ってこない。

まずはやることから、
始める。
それからはあとは自分自身でやってください。ませませ。

全ては面倒は見れないから自分でやるしか他ないのだよ
他人任せの人生はほぼ残飯である。
話しかけられる前に話しかけて
挨拶される前に挨拶をしていくことが大事である。

それをやっていかないと。
マジで時代に取り残される
そこでも生きてはいけるけれど、
そこでは不満しか生まれないのだから、
しっかり理想の自分と向き合うために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?