リニア

ということで
自分に課題を与えるために自分に質問をする。
だからそのためにしっかりと自分の課題を見つけてやっていかないといけないのだよ。
できることばかりを行なっても自分の課題を見つけることで課題をやっていかないと次の課題に向かうことができないのだよ、

つまりは
どれだけ自分に厳しくなれるかで
自分のできないことから逃げてしまうと、
できることが限られてしまうのだから。
まずは理解すること。
である。

そこから始めないと
素人がいきなり質をできることができるわけがないのだから素人は地道に確実にやっていくしかないのだよ、
いきなりテレビばかり見て
できるという勘違いは都合の良い情報しか集めていないから現実を受け入れないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?