タイトル

自分の領域を広めていかないと。
居場所を広げていかないと。
退屈になり病気になる。
どうでもいいものを入れて解毒するよりも、
実は入れない方が絶対にいいのである。
にもかかわらずなにもしない時間がもったいないという無責任な行動から自分で自分の首を絞めふことになる。

ルールに縛られすぎていると動くことにも制限がかかってしまうので、まずは、
しっかりやるべきことと
やらなくていいことを分けてやらなくてもいいことを一回、でもやってしまうと、もう終わってしまうのであります。

自分の領域を広げていくためにもしっかりと考えて行動していかないといけません。。
だからだから余計なものが入ってくるものに制限をかけていかないといけません。その環境から逃げないと人間は環境によって自分を守るために嘘をつくのであり、その情報を入れてしまうと嘘をつかなくてはいけないし反応してしまうのであるのでそこに時間をかけてしまうと自分の中でも訳のわからないものになるのだよ。

だから、
自分の世界で生きるのではなくて
プラスのニュースも立つことでマイナスを入れないようにした方がいい。
これが一番だいじである。

余計な情報を入れないように
自分で居場所を作っていくことがある。
ひつようである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?