課題提出。

しっかり自分の中で課題を見つけていくことが大事であります。
なにをやってなにをやらなくていいのかを明確に確認しておく。その課題にしっかりと時間をかけて向き合うことが大事であります。

まずはそこからやっていく。
教えてくれる人の発言を受け流すのではなくてしっかりと理解するために頭のなかで文章に変えたりどう行動するのかなどをしっかり理解しておく必要があります。
今回はそのようなやり方を理解しておかないといけないので課題に向き合う時間を絶対的に確保しておかないといけない。
これが緊急ではなくいけれど重要なことであり、
どうでもいい緊急でも
重要でもないものばかりに時間をかけていては大事な重要なことに時間をかけることができない。
誰でも、自分がすぐに理解できるものばかりに時間をかけても苦労はないけれど中身がないのだからもう意味がないと思います。
ということでまずは中身があるかないかを理解するために、
その知識を持っておかないといけませんのでよろしくお願いします。

やらなくてもいいものばかりに時間をかけていてもなにも生まれない時間を使ったという事実しかそこには残らない中身のないスカスカのものである。

というものばかりに時間をかけてしまっても、
なぜかそこに刺激を求めていふ。

大事なのは自分の限界を広げることであり、
そこからしっかりとやっていかないといけません、
大事なのは
今やるべきなのか
やらなくてもいいべきなのか、
できるできないで判断しない
できることはもうできると理解できているのだから
その次に課題を見つけていかないと
成長はなくなる。
そこにいかにと課題を見つけることはできないのだから。
自分に少し厳しくしていこうかと思います。

今日もしっかり丁寧に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?