しつこい

 まだ諦めてねえのかよこいつw
 今日あたりそろそろブチギレてやめるんじゃねーかなって期待してたのに普通に帰ったらCパートの下書き絵描いてアップしてやがったわw

 いや、もう俺の浅はかな想像を下回るようなルートには多分ならんな。
 ブチ先の薄汚い独り言配信とかいちいち聴いてねえから部外者にどういう情報が出回ってんのか知らねーけど、そもそもブチ先より上手ぇ絵描けるレベルの絵師が俺以外にも何人か募集する前にキープできてたから冷静に考えるとそんなに悲観するような状況でも無いんだよねw
 強いていうなら動画担当の俺が雑魚すぎるからもっと現役お人形遊び投稿者とか捕まえて組んだ方がinじゃねーのって感じで。
 まあ俺は最低限のゴミみたいなクオリティでも納期は尊重するから(遵守するとは言っていない)その一点だけは間違ってない選択と言えよう。
 でも今んとこ投稿先のニコカスも死んでるし今んとこどころか普通にずっと死にそうだけどまあ未来の事は誰にもわからねえしどうでもいいよね。

 俺の方はと言うと若干やる気が戻っては居る。
 やっぱ絵ぇ上手い人が参加してくれるならやる気になるぜ~、とかは全くどうでもよくて単純にバックレメンヘラおじさんが持ちこたえてる感触があるから逃げるつもりが無いなら付き合ってやらんでもないって感じだな。
 でも俺、週末は忙しいから月曜以降になるけど勘弁なw

 とりあえず今日(明日)は引き続きエロRPGでも作るか。
 なんか絵ぇ上手い人囲っとけとか言ってるチンポ頭の人居たけどイラストは全部原が担当するんだが?w
 他人となんか組まねえよw
 少なくとも自分でRPG量産できるぐらいの実績でも積まんと発売した事も無いRPGプロジェクトに無責任に他人巻き込まんわ、舐めるなよ根暗コミュ障歴40年近い俺をよw

 そういえばあのチンポ頭の人、急にアマギフ乞食になってたけど生活が困窮してるのかな? かわいそうにw
 千円で良かったら恵んでやらんでもなかったんだけど一万円からしか受け付けてねえっつーから渋々諦めたわw
 かーっ、千円なら恵んでやったんだけどなーっw
 一万円からしか受け付けねーっつってたからなーっw(うろ覚え)

 CDパートのゴミ下書き絵を描かずに動画だけちょいちょいやる程度で済みそうならいよいよ今週中には動画の下地が出来上がる感じか。
 いや、なんだかんだ面倒臭がって再来週ぐらいかもしれんけど、流石に真面目な俺なら再来週以内には提出してるだろう。
 そうなったらもうゴミ下書き絵の余ってる奴の清書を描かされたりする感じになるんだろうなあ。

 さて、あの募集文でどれだけ作画マシンが集まるのか。
 余ってる奴は俺が描き直さなきゃならなくなりそうだから適当に数こなせる人来てくれ~~~頼む~~~~w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?