はぁー、めんどくせっ。

 R18絵描いてるアカウントだからメスガキ募集できねえという薄汚ぇ免罪符で声当てメスガキ募集係を俺に投げて来たブチ先に言っているわけでもなくなくなくなくなくなくなくなくなくないかもしれなくもなくないよ?

 これ結局どっちを指してるんだ?w
 まあどうでもいい。
 とりあえず動画作り終わらない限り募集係やるつもりない旨は伝えてるし、俺の予想ではブチ先の精神は大分限界に来ている。
 募集係やる前にボイドラぶん投げっ、解散っw
 みたいなルートも現実味を帯びてきていると思うw
 ちょっとでも逃げ道を見つけたらブチギレて逃亡しそうな気配を感じるw

 紅魔館なんたらの時はどういうきっかけで逃げたんだっけ?
 下らない事詳細に覚えてないんだよね、俺w
 あ、なんか思い出してきた……いや、思い出しそうでギリギリ思い出せないw本人はブチギレてたはずだから嫌な記憶として強く憶えてそうだけど俺は比較的どうでもよかったから思い出せないw

 思い出した!
 なんか……「このネタ使わないならストックさせて貰っていーすか?w」みたいな事言ったらブチギレられたような気がするw
 でも確か去年のブチ先は……敬語は崩れてなかったはずだから言うほどにはブチギレてなかったな。
 つまり最近の方がブチギレ度高いのかな?
 本来ならブチギレバックレ基準値超えてるけど既に俺以外のホモガキ絵師の方々とかを巻き込んでるから退くに退けないとかそんな感じ?w
 何週間か前はちょっと親し気に訊いてもいねえしあんまり興味なかった進捗話してくれてたのに最近はDMの文章が全体的にスリムかつ事務的になって明らかに距離があるw

 このまま破局か、それとも起死回生か。
 どっちに転ぶかなー。
 楽しみだな~w

 ボイドラ破綻したらエロRPG作る時間が前倒しになって得するし、ボイドラ破綻しなかったら投稿前後のわちゃわちゃでちょっとしたイベントを楽しめる、それぐらいに思ってる。
 ブチ先は俺の何倍真面目に取り組んでるのか知らんけど、まあ動画編集拒んでも居るからある意味では俺より低い意識で臨んでそうだけども、俺はもうBパートのクソ長演出の編集で色々と考え直しちまって既にやる気は下がり気味ではある。
 だが、やる気なんて無くてもうんこを重ね続けられるように、やる気のねえ状態でも課せられた作業をこなすつもりは、まあ、あるw
 経験値云々がどうのこうの、とか、そんな理屈……いや、宗教と言ってもいいかもしれないな。
 特に何の利益も無さそうなセコい出来事の積み重ねが未来の自分を形作るんだ~、とかそういう系の宗教入ってるからひとまず安心しとけw

 でも同時にめんどくせえとも思う。
 それはしょうがないよ。
 うんこを重ねる事もそんな風なんだから自然な感想に過ぎない。
 正直な気持ちをちゃんとここに書く俺の善性にむしろ感謝して欲しいw

 でさ、めんどくさいんだよね。
 だって俺、女衒スキル低いのにメスガキ募集文とかいちいちポストしたくねえよ。
 動画が一段落してブチ先がしぶとく生きてたら仕方なくするけどさw

 それはそれとしてめんどい。
 他に誰か募集してくれる人居るならやってほしいぐらい。
 無償でゴミ動画を編集してくれる聖人兄貴は地球上に多分俺しか居ないだろうけど募集文ぐらいは馴れ合いコミュニティとかに属してるホモガキ絵師の人とかが代理でやってくれたりしねえの?
 ってDMで言っても良かったけど俺にその作業指示したブチ先の責任だし俺の小汚いアカウントと募集文でメスガキ集まらなくても去年の自作ボイドラの時と違ってぜーんぜん困んないし敢えて言ってないw

 声当てメスガキ以前に、まず絵師の募集が上手く行くと思えねえしなw
 俺がボイドラ作るならまず絵師の募集自体しないけど、仮に絵師募集するならかなり下手に出た文章書くのは間違いないと思う。
 ぶっちゃけ俺はボイドラの絵のクオリティなんて気にしねえしw
 むしろ絵上手い奴の担当シーンから急にホモガキラクガキに移るのもボイドラの醍醐味だと思ってんだけど、ブチ先は上手い奴で固めたいらしいね。

 別に悪い事だとは思わない。
 単純に集まらずに終わるだけだろうからw
 高圧的な言い方で誰があんなもん応募するんだよw
 今の所、誰か応募してきたとか1件も報告されてねえしw
 チンポ頭1号クン(義務スキ()してない方)はどう思う?
 てか賭けない?w
 あの募集文読んで奮起して応募してくる奴、出てくるか賭けねえ?
 俺は出ない方にアマギフ1000円分賭けるからお前出る方に賭けろよw

 とかチャラチャラとゴミ日記書いてる内に無駄に時間が過ぎていく。
 最近は文字数も2000文字近くなって嫌だねえ。
 ボイドラの存続に対する不信感が、作業を億劫にさせてんだろうなw

 はぁー、めんどくせっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?