さらばゴミボイドラ

 ようやく死んだか……害獣。

 Dパートも提出したことでとりあえずの義務からようやく解放された。
 後はブチ先が絵師を集められずに憤死すれば俺は俺の義務を果たした上でゴミボイドラが空中分解した事を言い訳にして続きのゴミを作らずにエロRPGに注力できる。

 ブチ先?
 もう頑張んなくていいからね?
 つらいだろ?
 諦めていいぞ?w
 お前が死んで途中放棄したら最低限の供養ぐらいはしてやるから安心して力抜けよw

 今日(昨日)はゴミボイドラ作りたくないという思いの力とネットの力が合わさってソーなんとか砦の秘割符を入手させ典礼街オルディなんとかみたいな場所の灯火を攻略し、ミケラのなんちゃらみたいな樹を下って俺は今マレニアの前に居る。
 というか3回ぐらい喧嘩売ってまた初回だけ第二形態に行ってそれ以降は第一形態すら突破できない謎の引力喰らってる感じ。
 ていうか別にとりあえずこいつに用は無いんだよね。
 ミリセンなんとかパイセンイベントの報酬の腐れなんとか章みたいなの回収したいだけだから。
 もう祈祷室んとこに居るミリセンとは話したから次の段階何か忘れたけど4姉妹がどうとかで入手できるぐらいの所まで来たはず。
 正直、割とどうでもいい。

 ようやくゴミボイドラが死んでホッとしている。
 ブチ先が何かほざいても絵ぇ揃わないと俺は仕事しないってもう宣言したから実質もうクリアしたも同然w
 そして絵は手伝わないと宣言したから無敵w
 ゴミ動画作るだけありがたいと思えw
 メスガキ募集するだけありがたいと思えw
 というかメスガキ募集に関してはブチ先がするべきだと思うw
 そしたら永遠に集まらなくて頓挫するだろうしw
 で、ご自分のきっしょいゲロボで声当てして泣き寝入りすりゃいいよw
 余りにも哀れだったら俺もゲロボで援護してやるからさw
 えっ、チンポ頭1号君もゲロボキャラソン()歌ってくれるの!?
 ありがとう……俺達三人でゲロボイドラ作ろうな?w
 いつも言ってるだろ、ゲロい橋を渡る時は三人一緒だw(ボマー並みの感想)(チンポ頭くんの好きなじゅじゅかいせん? じゃなくてごめんなw)

 はー、やっとゴミが死んでスッキリした。
 現実問題、どうせ絵師集まらなかったらブチ先が適当に頑張ってゴミ絵で埋めて「オラ、絵ぇ集まったから早く動画作れよメスガキ募集しろよ」みたいな事を薄っぺらい敬語か半ギレ気味のタメ語でほざいてくるんだろうけど最低でも一週間以上の猶予はあるだろ。
 それにしてもやっぱ今回のゴミボイドラ作ってて思ったわ。
 ボイドラなんて製作期間最長で三日ぐらいで十分だわw
 こんだけ時間かけて俺が去年作ったゴミボイドラより優れてる部分あるとしたら外部から無償でボランティアさせたホモガキ絵師の方々のお絵描きぐらいしか無いからねw
 本当に時間の無駄過ぎて真面目にイラつくんだよねw
 みんなもどうせボイドラごときを作るのに時間かけた所でカスみてえなもんしか作れねえんだから3分以内で終わる茶番劇にした方がいいと思う。
 それで粗製乱造してさ、ボイドラ製造業者としての名を売る路線で活動した方がよっぽど効率的だよw

 今回のゴミボイドラ、世に出る機会がもしあったらちゃんと見た上でボコボコに批判してやってほしいw
 そうすれば俺の無駄に殺された時間も成仏できるかもしれねえからw

 今日(明日)からまたうんこ重ねが邪魔で鬱陶しいけど、来週はエロRPG作り再開できるッ!
 さらばゴミボイドラw
 今週末に思いもよらない頑張りを見せて来週の俺の予定の邪魔したらマジ潰すからな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?