ゴミうんちブチ太郎うんちゴミぶりりん

 クソゴミうんちブリゲロボイドラから一時的に開放されたと思ったらゴミクソ無能うんちぶりな募集文しか書けなかったブチパさんから即刻メスガキ募集して下さいみたいなナメた口ほざかれて一日中辛かった。

 相手せずにシカトしようかと思ったんだけど「原くんが声当てメスガキ募集せずに逃げたからボイドラ頓挫したわ~。かーっ! 俺はやる気あったのになーっ!」とか勝利宣言しながら逃げ出したらそれはそれでイラつくのでしょうがねえからおよそ1925文字に及ぶ長文書いてブン殴っておいた。

 内容は一部修正してるけどこんな感じ。



『はぁ~~~~(クソデカため息)
まず「貴重な時間を使ってゴミ動画作って頂きありがとうございます」だろ、なぁーんでゴミ片付けてうんざりしてる所に当然の権利みてえにメスガキ募集押し付けてくれてんだよメスガキ募集に消費される時間と手間をもうちょっと考えろよ
「ちょっとXカスで簡単な募集文書いて投稿するだけ」って思ってんだろ?
実際は「声当てメスガキに渡す台本を改めて用意する」+「ブチ先が声当てメスガキをどう扱いたいかの確認」+「少しでもメスガキを引っ掛けやすいように募集するアカウントの印象操作」をしなきゃなんない事を少し考えれば分かるはずなのに傲慢すぎやしねえか?

まず最初の「台本の用意」だけどこれは俺がゴミ動画のテンポを効率化する目的で元々の絵コンテに書いてあった無駄な贅肉だらけの文章を削っちまってるから、改めてスリムになった台詞を俺が一個一個確認して台本に書く必要があるわけ。金曜の朝にちょろっとやってみたら馬鹿みてえにクソ長ぇ例の箇所で案の定うんざりして中断したよ馬鹿馬鹿しい。これを来週の月曜以降ならともかく(来週も嫌だけどw)忙しいうんこ重ねデイズの限られた時間で始末するほど俺は暇じゃないの?OK?

次に「ブチ先の意思確認」だけど意味わかるかなあ?
俺さぁ前々からゴミ日記とかに書いてると思うけどお前のボイドラに対する意識がよくわかんねえんだわw
なんか言ってたよね?「俺の書いた下書き絵をホモガキが鼻糞ほじりながら下手糞にリメイクしたらブチギレると思うんで~」みたいな事言ってたじゃん。
これって声当てメスガキにも適用される?ってのを懸念してんのよ。
「俺が作ったボイドラを下手糞なメスガキが下手糞に棒読みしたらブチギレると思うんで~」みたいに思ってるとも知らずに原くんが「おーいブチ先w声当て経験の無いヘッタクソなメスガキが応募してくれたよ~やったね~w」って条件に合わないメスガキ紹介してお前ブチギレたら俺もメスガキも盛大に時間の無駄して馬鹿みてえじゃん?わかる?

最後に「アカウントの印象操作」だけどこれも多分わかってねえだろうなあ。
まずお前の使ってるR18絵バリバリ掲載してるアカウントでメスガキ募集しても寄り付くヤツ居る?居ねえよなあ!?って所から俺にメスガキ募集押し付けてるはずだろ?
で、代理の俺が即刻馬鹿正直にメスガキ募集かけてどれぐらい引っかかると思う?
直近のポスト誰も義務いいねしないようなゴミみたいな独り言ばっかのきしょいおっさんだよ?
もうちょっと界隈の誰かしらに薄っぺらい馴れ合い仕掛けたりゴミ絵投稿して投稿者アピールしたりとかある程度の印象作ってからじゃないと応募するメスガキも「何コイツきっしょ本当にボイドラ作る気あんの?」ってなるわけよ。
だから去年は募集の前に何日かゴミ絵描いたりして若干お行儀よくしてたんだよ?それで一応二人引っかかったと言えなくもないわけだしな?

無論、俺としてはそんな地道に時間かかるゴミみたいな演技したくねえから元々横の繋がりのある馴れ合いホモガキの方に仕事振りたいんだよね。
〇〇兄貴とかよく知らんけど馴れ合いコミュニティで頑張ってんでしょ?
適当に俺らで募集要項詰めた後に彼に依頼するとかした方がよっぽど効率的じゃない?(受けるかどうか知らんけどw)
それがダメで誰も請け負ってくれねーなら渋々俺がやるけど、それでいいの?
俺としてはブチ先がノンケ絵アカウント開設して適当に有産アピールした後にでも募集かけてくれた方が助かるんだけど、そこまではやらないんでしょw
「そんなセコい事やってもメスガキなんか集まらないでしょどうせ~」とか思うだろうけど俺も思ってるから安心しろw
しかし残念ながら声当てメスガキさん達は見ず知らずのボイドラ人事担当を信用できるかどうかなんて「こいつは今までどんなポストをしてきたのか」ぐらいしか判断材料無いんだから最低限その辺の細工しないと応募率0%の壁を越えられるわけないでしょw

で、どう募集するの?
ニコカス復旧の目途も経ってないのに募集締め切りを無駄に早く一週間後ぐらいに設定してお前がやったクッソ偉そうな文章書いてた絵師募集みたく自滅する方向でやんの?
そんな感じで1回の募集で声当てメスガキ集まらなかったらどうする?
アテもなく2回3回と繰り返したりせずキッパリ諦める感じ?
また俺のゲロボで全部声当てして適当に投稿してハイおしまいwって感じだったら流石にそこはお前のゲロボで声当てしてね?だるいからw

ここまで長文読んでくれてありがとねw俺の貴重な時間返せw』




みたいな事を今日帰ってからずっと書いてた。
くーっ、疲れました!
今日は適当にコピペしてゴミ日記のノルマ終了ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?