腐敗沼あるいは毒沼

 エルデンのプロデューサーだったか誰だかいちいち憶えてねえが「自分、ついつい毒沼作っちゃうんすよね~w」とかナメた事抜かしながら他人にクソを押し付けるような輩のモチベーションになっているその害悪概念は特に関係なく、今俺が置かれている状況が腐敗沼あるいは毒沼と言えよう。

 タイムリープできるならあの時静画で「ブチ先が作るとかほざいてたボイドラなんだっけアレ……崩壊スターレイなんとかで合ってる?w」とか絡んでいかずにシカトと塩対応継続しとけば良かった。
 本当にもう辛い。
 いや、ぶっちゃけこんなもん日々楽勝でぶっ殺してるうんこ重ねより遥かに劣る負荷でしかないけど単純に時間という資産が~云々、俺こんな年齢なのに小中学生の演劇ごっこに加担してるみたいな~云々、後者はぶっちゃけ年齢を言い訳に行動を自分から制限する雑魚乙って思う側だからいいけど前者は切実に思う。
 あるいはクソみてえな絵コンテ提出してきた時点で「長い。超大目に見て5分以内に終わる内容にまとめろ」って言えば良かった。いや、まだ甘いかもしれんな。3分以内にすべきだったか。俺って本当に意味も無く優しいんだよね。幼少期から成人するまで甘さが抜けてなかったから落ちこぼれてたんだろうな。もっと他人を積極的に踏み躙り出し抜き利用し地獄へ叩き落とすような性格してればクソみてえな社会に適応した外見上だけは立派な大人になれてたのだろうか。
 とか若干走馬灯めいた現実逃避に走るほど腐敗、毒、汚物。きっしょい。
 今Cパートの最初作り始めて2分ぐらい経った時点でもう何か別の事したくなりだしてるほどやる気ない。
「そんなにやる気無いなら降りてもいいっすよ。代わり探してくるんで」
 とか今更言われても
「えっ、マジっすかwあざーすw」
 って言いながら躊躇なく抜けると思う。
 そして残念ながら今抱えている案件、無償でやってくれる聖人なんて多分世界中探しても居ないと思う。居ても達成できないと思う。かったるくてw

 しかも今作ってるのは所詮まだ正式な画像揃ってない動画の枠組みとか下書きとかに当たるそれでしかなく、今作ってるこれらを提出しても無駄にわけのわからん拘りのあるブチ先クソ野郎監督のお気に召さない部分を後から無償で直さなければならない。それがまた沼に深みを与えている。
 無償で、とかアピールしてるけどぶっちゃけ10万積まれてもやりたくないと思うw
 50万ぐらいでようやく考えるかもしれんw
 それ以下万円だったら時間の方選ぶかな俺はw

 とかそんな感じで延々と沼の中でうだうだやっている状態。
 連日のうんこ重ねで削られた体力は午前中の睡眠でほぼ回復してるし頑張った自分へのご褒美のクレープアイスも昼飯も食ってるからコンディション的にはそこそこ回復してるが、やはり優先順位が低いんだろうな。
 こんなんよりエルデンやろうぜ、ゴボブレやろうぜ、その優先順位を無視しての行動が何よりも俺の心に歪みを生じさせている。
 つまりはそういうこったね。
 気が付けばもう午後になっていて、ツイカスを見たらなんかクソみたいなDパートの下書き絵描いたらしいけどもう見るのも面倒くせえから返信もしてないどころかまだゴミ素材の回収もしてないw
 あとなんか独り言キショキショ配信とかもしてたみたいな事をチンポ頭1号くんが通知してくれたけど俺1秒も聴かないから意味ないよw
 ブチ先が俺に気のある旬のメスガキなら最初の20秒ぐらいは義務感で聴くかもしれないけどホモガキおっさんの独り言なんて1秒も聴かないよw
 無駄な嫌がらせ乙w
 お前に言ったんじゃねえ、ゴミ動画制作担当と言う嫌がらせを受けている俺に言ったんだw

 以上、腐敗沼あるいは毒沼から中継でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?