分かりました

 今日もブチ先は声当てメスガキ募集の心配をしてました。
 なんかアイディアが欲しいだとか〇〇兄貴にメスガキ紹介して貰おうかと思ってますとかAI声当てのデータで保険作っとくのはどうすか? みたいな事ほざいてたりしたから大体以下のような長文書いて適当に相手しました。

『AI音声はやれば分かるけどクソ面倒臭いからどうしても保険とっときたいなら口笛ピーピーに頼むか自分でやってくれ。俺はやらん。ゲロボ直撮りしてハイ終わりwってやった方がマシだわ(どっちもやる気ないけどw) 〇〇兄貴の所はよく知らんけどセメタリーなんちゃらの時に頼んでもねえのにホモガキ嗾けられてガン無視した憶えがあるから個人的には推奨しない。実際どう転ぶかは知らん。

 あとクソ長うんち長文に書いたと思うけど「一週間程度ノンケっぽく振舞ってから募集かける」を使えばいいよ。で、締め切りを無期限に設定すりゃいい。それで引っかかるまでノンケ絵描いたりその辺のホモガキに取り入ったりしてメスガキを探しつつ気長にやれば? どうせニコカス復旧まだまだ先だしw それから〇〇兄貴みたいな人がボイドラ作ってて絵師募集かけてなかった? あそこの作画ちょっと手伝って恩を売ってから声優のメスガキ紹介してもらうとかはどうすか? いちいち調べてねえから既に断られ済みの〇〇みたいな名前の姉貴しか居ないかもしれんけどw もしくはクッキー☆wikiって最近も機能してるんならそこで近い時期に発表されてる作品を調べてその作品に参加したメスガキにDM送るのもいいんじゃないっすかね。 まあどの道まだ読んで貰う台本用意してねえから一発で釣れて「実はまだ台本できてないんですけどw」とか言う羽目になっても……ってか動画全部送ったよな? まずそっちで動画に書いてある台詞全部まとめて台本作ってくれよ他にやる事なくてメスガキの心配してるぐらいなら。

とにかく暫くは作画の心配してりゃいいよ。 きっちり作画揃えてから募集文とかに「このボイドラの作画レベルはどんなもんだろう?」ってわかるようなサンプル添えるべきだし。 俺のゴミ下書き絵ぐらいしか今んとこ開示されてないんだからマイナスイメージついてるでしょwその辺払拭しないとメスガキも引っかからんしw という事でメスガキ募集はもうちょい先送りにしとけ。以上w』

 こんな感じの文章をうんこ重ねに行く前に送ったんだけど返信が来たのは夕方ぐらいだったかな?
 内容はこれ。

『分かりました』

 何が分かったんだよw
 わからせおじさんにわからされたメスガキか何かかよw
 多分だけど、本来なら俺が台本まとめるつもりだったのを代わりにやってくれるって意味で分かりましたんだと思うw
 雑な対応取ってくれてたからこっちも何が分かったのかをいちいち訊き返したりせず無視して引き延ばして俺は今週エロRPGに注力しようと思うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?