急がば回れ

 文字数稼ぎに丁度良かった雑魚が実質死んだから今日から何して字数稼ごうかな。
 まあとりあえず日記でいいよな。

 アンテの廃墟だか遺跡だかをちょろっと散歩してたら死んだフリしてたウィッカーマンが居たので適当に遊んで殺した。後は今まで一回たりともやってこなかったアイテム製作をわざわざ調べて入口塞いでるウィッカーマンを起動して殺してからよく知らん祈祷みたいなの拾ったなあ。
 その次はどっかで拾った手紙に保管庫1階からラウフのなんたらに行けるみたいな事書いてあったからそういやだせえ肉の塊に恥晒してからそっち方面通るの忘れてたなメスメルの方行ってたわって思い出してそっち降りていったら案の定なんか遺跡っぽい所で迷って一旦戻って反対方向行ったら黄金カバさんの親戚みてえなのがウロついてるのだけ確認してじゃあ向こうの遺跡戻らんとダメかコレはーかったるってなったのが今日のエルデンか。

 ゴボブレ!
 これが最悪のクソクソうんちまんだった。
 レイダーを集団リンチしてくる極悪卑怯者集団恥晒しサバイバー共。
 適当にボコってもクソみたいな瞬間上昇と宇宙船を標準装備してるから簡単に逃げられる分回避ナーフされてもゲロカスうんこブリ太郎としか言いようがなく義務感で正々堂々レイダーやってても5回連続で卑怯者うんこ集団にボコられたからもうシーズン5のランクマの時みたいに高レベ卑怯者ゴミ野郎当たったら即スリープ入れて対戦拒否してようやく1勝拾った。
 卑怯者はどっちだ?
 どっちもだよw
 あとリーダーズボードだかなんだかに記載されてる犯罪者集団もBANとかされてねえんだぜ? 取り締まるならそこに名前書いてある奴少なくとも上位連中は全員クロだろw
 とにかくそんな感じで1勝だけ拾ったらもうやめた。負けを取り返す為にセコい真似してたら一日がほぼ終わってた。

 まあ、そんな感じで一日の大半が急がば回れだった。
 特にエロRPGも急いで作りたいけどストーリー考えないと着手した所で二、三か月前の二の舞。
 これは中編長編ストーリー作った事ない俺にひとまず出来るのは既存ゲームの配役だの筋書きだのある程度パクって話作り始める事だな。
 って所で地道にようやくストーリー書き始めた。
 ようやくだよ。
 ここまで長かった。
 半年前からノリでダンジョン作ってノリでキャラが生えてきて台詞が生えてきて「こいつら何がしたいんだ?wこいつらなんで戦ってるんだ?w」って笑いながら疑問符生やしててよくわかんないまま破綻して途中でやる気無くなったので今回はそこら辺の土台ちゃんと作ってからやる事になるか。
 やっぱ一番最初にやっとくべきだったかw

 だから、急がば回れなんだよなあ。
 嫌なんだよなあ。
 でも、他人に付き合わされてる義務作業じゃない分全然マシ~w
 エレファントカシマシw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?