はい論破

 ブチ先にクソ長ブチギレ長文送ったからようやくボイドラ放棄して俺の事ブロックしてくれたかなって朝からワクワクしてたけど「うーんちょっと検討させて下さい」とか言い出すだけで逃げられて終わった。
 まあこれと言って反論も何も無かったからようやく来週の予定全部空けられるぜって思ってたら夕方ぐらいに「口笛ピーピーTRPC兄貴の女衒スキルがどうのこうのなんで募集やらせてみませんか?」みたいな事言ってきたんで「いいよ別に」みたいに適当に返したらチンポ頭1号くんに早速DM送ったらしいんだけど、なんかDM送った事を晒し者にされた上でポストで直接よくしらん人達に雑に依頼し回ってたチンポ頭1号くんは見ててちょっと面白かったw

 マジでそんくらいしかねえ一日だった。
 あとほとんどうんこ重ねたりゴボブレしてるぐらいだった。
 もう最近忙しいからレイダーだけ真面目にやって恥晒しサバイバーはキー刺しとマシン触りと脱出だけが基本だったんだけど、今日は久々に恥晒しを真面目にやってみたら普通に1回も起動勝ちも討伐もなく終わった。
 大体は低レベル恥晒しばっか集まる事が原因で、神龍STBの大幅弱体化でレイダーに密着ストーキングもやりにくくなった所もあった。
 後は単純にボール渡さないガイジが居たのも理由か。

 まあそんな感じでエロRPG結局何もできてねえや。
 邪魔だな~。
 うんこボイドラ邪魔だな~。
 でも来週の月曜からはしばらく時間取れるからエロRPG進めるもんねw
 問題は一本糞ストーリーにするかどうかをまだ迷ってる所にあるか。
 今日(明日)の朝っぱらに適当にストーリー練ってみて山場とかを設定して雑にステージ作って点を打って結んでそれから細かいステージを作るって感じで行こうかな。
 ラスダン除いて3か4ぐらい大ボス設定して合間にレベリング的な意味での救済措置として脇道に近いような雑魚ダンジョンを後から追加していくみたいな感じでやるか。
 やっぱ終わりが見えないと不安だからな。
 とりあえず一貫しないと一体どこへ向かっていくのかわからなくなって空中分解しかねない。2,3ヵ月前の俺がまさにそんな感じだったし。

 あー、メンドイ。
 でもゴミボイドラに付き合わされるのに比べれば楽しい意味でのメンドイだ。カタカナで表記しちゃうぐらいにかわいげのある面倒さ。

 エロRPGを作る日が俺にとっての勤務日であって他は全部休日に等しい。
 もう休みは十分堪能したよ……。
 今日(明日)の一回休みを終えたらようやく勤務開始だ。

 だからクソボイドラ関連で邪魔すんなよマジうぜえから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?