ラダゴンって誰だよ

 ギデオンって誰だよ。
 ゴッドフレイって誰だよ。
 ホーラ・ルーって誰だよ。

 なんか微妙に飽きてきたから狭間の地? みたいな場所に帰って来てせっかく灰都になったんだからローデイルお散歩するかーってうろついてたら知らない内に始まっていた知らない人ばっかりのボスラッシュ。
 何なら最序盤に知らない馬を無償で与えてくれた知らない女の人が知らない内に燃えて居なくなってるのもよくわからん。

 ギデオンってのはちょっと調べたら円卓に居た協力的NPCの人だったらしい。
 ……誰?
 ゴッドフレイってのは戦う前に最初の王を自称してたからまあ最初の王なんだろう。
 そいつがペットのライオン丸縊り殺して血化粧したら急に名乗り出したホーラ・ルーって何?
 二重人格? ジキルとハイド? 第三の人格テコンドーの達人パク?

 そもそもラダゴンって誰だよ。
 モーゴッドとかいうのが現王か何かだったんじゃないの?
 こいつ誰?
 ラダーン将軍みたいな何たら将軍の一人だったりすんの?
 ネットで調べりゃいくらでも解説されてるだろうけど気分によって調べたり調べなかったりする。
 こいつは後者かな。
 何か偉そうな態度の知らない人を知らないまま殺して「誰だったんだよコイツw」って笑いながら尊厳踏み躙ったりすると気分いいからな。
 偏見だけどなろう系とかワンパンマンだとか好き好んで読んでる奴も似たような趣味持ってそう。

 てか一番わからんのこいつ殺した後に出てくるだっせえ首長竜みたいなのが剣振り回してる謎生物だろ。
 まあなんか知らんけどペプシマン枠でしょ?
 最近のアプデまでお馬さん乗れなかったらしくて、乗れるようになるだけで大分避けやすくなったーとかはしゃいでる人達が居たけど流石に初見撃破はラダゴンしかできなかった。
 ちなみに2回目以降はラダゴンの突破すらできなかったw
 丁度よかったし粘ってクリアして強制的に2周目とかに入られてもアレだからDLCクリアまで放置する事にしたw

 ここまでやってしみじみ思うが、これレベル上げてゴリ押しするだけでどうにでもなっちゃう難易度だな。
 頭弱い小学生でもクリアできるだろうし優しいゲーム設計だね。
 なんか上級者ぶりたい奴はレベルだの装備だの縛ってりゃいいしプレイに幅が出るのはいいね。

 俺もなんかふわっとしたストーリー作って知らない人達が知らない人同士で盛り上がっててプレイヤーはその人達を良く知らないまま殺しまくるようなゲーム作ってみようかな、とも思ったけど流石にないわと今却下された。

 やっぱアーマードコアみたいな一本糞形式の方がいいかなー。
 多少枝分かれはしてるけどそっちの方が色々楽なような気もするんだけどなー、って結局今日も迷いながらも半端なダンジョンを1個建築して方針は傾き固まりつつある感じ。

 そしてブチ先の神ボイドラは全く編集してないw

 ブチ先って誰だよw
 神ボイドラってなんだよw
 よく知らんけど神肌バッタクロスボンバーで出血火傷凍傷になりながらよく知らん内に消えててほしいw

 いい加減俺のスケジュールからはよ消えろ雑魚w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?