やばっw面白っw

 流石に草
 あんまり本当の事言うと逃げそうだからやめとこw

 昨日のトマトスープおじさん坑道ダンジョンはなんか扉のレバー引いてせり上がる扉の淵の部分に乗ると上に参りますしてなんちゃらの大剣みたいな俺が使う予定のない装備が手に入ったんだけど強いのかねこれは?
 セコいメッセージ書いてくれた親切なあせんちゅが居なかったら多分気づかなかったわw黒き刃のなんたらでも似たようなエレベーターあったけどこっちは上から遠距離攻撃するセコ野郎居ない分、ヒントが無かったっちゃあ無かったしな。
 そこを出た後はなんか竜が知らん兵士とドンパチやってる所を素通りした所にある祝福でやめといた。
 エルデンは所詮サブで、単にゴボブレやるために回線の調子を確かめる為の金糸雀に過ぎないから。
 というのもなんか昨日からネット回線がブチ先みたくプツプツ切れやがってマッチングエラー連発扱いでゴボブレできねえからずっと鬱気味だったんだけどこれやっぱ湿気で電波喰われてんのな。原、基本的に善人だからクーラーはギリギリまでつけねえんだけどゴボブレできねえなら話は別だわw
 って事で除湿モードでクーラーつけたんだけどこれがもう最初からつけときゃゴボブレ昨日の夜から妨げられなかったのになあって後悔してるわw
 まあそれのおかげで昨日神ボイドラのBパート進める気にもなったからいいっちゃいいのかw
 ってな感じでエロRPGの装備カテゴリも適当に自分内会議開いて決定したのでそれからようやくチュートリアルの次のダンジョンを作り始められる事になって普通にワクワクしてるw
 やっぱクリエイターごっこは面白いね~。

 ってここまで書いて気づく。
 ブチ先のボイドラに対する謎のモチベーション。
 原はそんなには面白がってねえのが本音だと何回も言っているが、あのおっさんのモチベーションの高さは何なのか不思議に思っていた。
 これはアレだろうか。
 お人形遊び劇場を始めて一年以内の原みたいな気持ちで楽しんでるんだろうか?
 2015年ぐらいの俺みたいにホモガキ共にチヤホヤされる以上になんか素材ツギハギしてお人形遊びする事自体が面白いとかそんなのかな?
 でもBBお人形遊び劇場と違って素材自分らで生産してるし動画編集自体は俺がやってるし多分違うだろうなw
 それとも現在のクッキー☆に一石を投じる革命家ごっこが面白いのか?
 何にせよ作品に対する意識の高さは去年から変わってなくてビビるw

 もうちょっと肩の力抜いてリラックスしようぜw
 俺なんか今日一切CDパートの動画作っとらんしw
 って言ったらガチギレするかもしれないからこれ内緒なw
 昨日だったかなー?
 ついにDM内で俺に一時的にタメ語になるほどキレてたからホント真面目に作っていらっしゃるよあの御方はw
 原にとってのうんこ重ね作業に当たるお仕事が辛いのかもしれないね?
 まあなんだ、コミュ障仲間の原が言う事じゃねえけど対人関係のあれやこれやをどうこうするのが苦手なんだろうなw
 苦手なだけならいいけど他人に対してブチギレはやめようぜw(ブチ先だけにw)
 原はネット越しの対人関係なんて基本的にヘラヘラ笑いながら適当にやってるからいいけど、中には真面目に取り組んで真面目に傷つくキッズとかも居るんだろうからさ?
 DMでも言ったはずだけど募集文で喧嘩売ったら人来ないでしょw

 あーあ、冒頭で言うのやめようとしてた事結局言っちまったw
 ま、いっかw
 だって面白いポストしちゃう上に人の日記読む方が悪いしw

 まあ今日(明日)はCパート多分進め始めるからそんなに怒らないでほしいw
 ブチ先がブチギレようと「草」で済むけど、ブチギレてボイドラぶん投げられたら流石につまらんからさw
 俺がDMでなんか言う度にストレス溜めそうだし今日(昨日)はずっと黙ってたんだよねw
 そっちからなんか用があったりCパートだのDパートだの完成したりしない限りは極力黙っとくわw

 いや~それにしてもブチ先には悪いけど……。

 ネット越しで他人がキレてるの見ると普通に対岸の火事で草生えるわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?