見出し画像

2024年上半期Amazon購入品

リンク→説明とか感想とか って順番でおなしゃーす

初めて買ったトラックボールマウスね。windowsの人は買ってみても良いかも、安いし。Macの人は純正品のが良いね。あんまMacとは合わなかった。

これiPadのタッチペン。学校から支給されたペンがなくなったから買った。
使ってる保護フィルム側の問題だろうけど、ペン先がすぐなくなるね。
普通に使えるし使いやすいし、本気で使う人以外はこの安いのでいいとおもう。

Macにつけて使おうと思った。結局使ってない。使用用途を明確に考えてから買おう。

アンカーの安いモバ充。充電ポートの形状がUSBーAとか、古い形状のやつ。
調べてから変えばよかった。まぁとにかく安いけど安心なの買いたい人はこれで良いと思う。性能自体に不満はない

パソコンのスタンド。パソコンのケースに入るから持ち運びとかしやすい。
でも外に持って行かない人は、こういうスマートなスタンドじゃなくて、卓上型的なのでもよいのかも。

ノートpcのケース。外に持ち運んだり、しまう時便利。不満はない
なにひとつとして。

マックブックの充電するのに使ってる。俺はそんなに機能性求めてなかったから、シンプルなの買った。
満足してる 充電速度もバカ早い

ちょっと高級なケーブルね。これもマックブック充電するのに使ってる。
充電速度もはやいし、多用してる。急速充電対応してるしね。良い

前は使ってたけどもう使ってない。お金の無駄。もちろんあなたたちチー牛には必要ないでしょうね。

Kindleのメイドインアビス。読んでない。以上そゆこと

ヒロアカキンドル全巻買った。全然読んでない 飽き性 adhd おつ

スマホのリング
まだ使えてる 良い 可愛い これきっかけで女子に話しかけられた
買いなよ

夏前くらいに買ったんだけど、俺の肌の性質上あんまり保湿されてるとすぐニキビできちゃうから
最近は使ってない
冬になったら使おうと思う。 後、とにかくやっすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?