日常が変わりすぎた男

ヤッホーイ!
Five State Drive モンテロです!

いや、急にnoteの更新どうしたんだよ!と思ってるよね?俺も思ってるよ。なんせ最近インスタもTwitterも全く更新してないからな。何故かってライブ活動してないと本当に何を載せればいいかわからんのだ!今まではバンドのことを主軸に更新しつつプライベートなことを載せたりしてたけど、もうプライベートのことしか載せることないよ😂

FSDファンの人は知ってると思うけど俺たちは今ライブ活動休止中。理由は色々あって…まぁ結局はコロナのせい。泣

発表時に心配のメッセージや応援メッセージをくれた関係者、友達とファンに本当に支えてもらったよ。ありがとう。

インディーズバンドマンなんて何もメディアに出ることないからライブがなきゃ何も発信出来ない。っていう悲しいことに気付いたよね。

だからとりあえず何かを更新してみんなに元気ですよって伝えたいけど、何がいいかなって悩みすぎて何もしなくなるパターンなんよ。ほら、今出かけることも出来ないしさ。コロナのせいでライブを休んでるから大人しく過ごしてるわけなんだよ。

毎週末、日本各地でライブしてたのに
今はジムばっかり。

つまり筋トレばっかりしてるよ!(笑)

まあ、何が言いたいかわかんないけど…

インスタにあげる写真もない!

Twitterにつぶやくほどのことがない!
あとマイナスな発信が多いからあんま見てない!(笑)

ライブのMCもないから気持ちも何も表現出来ない!
(これが一番辛いかも)

だからここなら日常ってか日記みたいに吐き出せるかなって。

見てる人は少ないかもしれんけど、それでもいいよね!本当はラジオとかもやりたいけど、慣れてることからやろうかな。

バンドマンの生活してないからつまんないかもしれんけど、これも吐き出して歌に出来たらいいなって!

そんな感じさ!

またね!

もん🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?